2011年10月11日火曜日

MACBOOKが欲しい!

.

本日午前は、銀行様へご挨拶廻り初日。

そして昼は、先週の

「第一回 元気力コンテスト」 優勝者 高橋と外食・・・

 新装オープンしたうどん屋へ。


すでに食べ初めてからの写真で失礼しました (笑)


弊社には車検指定工場のため、マフラー騒音測定用機器があります。

その測定器を利用して「元気力」を測ろうというものです。


優勝者は、103.0db 

 かなりの騒音です (爆)



来月もやりますよ! (ただ単に私の趣味です・・・・)





夕方からは、名古屋の駅前にある石油卸元支店に行きました。

車検や新車の販売に力を入れては居ますが、

何と言っても売上高ナンバーワンは石油販売です。


協力無しには成り立ちません!!!

こちらのペースに何とか載ってもらおうと思うのですが・・・


結果的に、やばいところをくすぐられて、

MACワールドに引きずりこまれることに。。



近日中に

macbook と iphone のオーナーになりそうな・・・



天才 スティーブ,ジョブズ の遺作である

名器に触れるのも悪くない



0 件のコメント:

コメントを投稿