2011年10月4日火曜日

長期休暇が終わりました

.

早かったですね。 あっという間に終わりました!


子供とのコミニュケーションに1日、家内とデートに1日、イベントお手伝いに1日 

使った以外は、日ごろ出来ない勉強に割り当てました。


沢山会社から持ち帰った資料は、目を通しきれないものもあり

時間の使い方が未熟だと感じる次第・・・




今日は、家内と当ても無く浜名湖方面へデート


昔、よく遊びに出かた場所です。  もう20年にになります・・・

変わりました。



浜名湖ぐるっと1周して、うなぎを食して戻ってきました。 

ほんと、ただのドライブです。 でも良い時間が作れました。  感謝!!



写真のうなぎ屋さん

たまたま通りがかりのお店ですが、入ってびっくり



一番安いメニューが 2835円のうな重


とても席を立つ雰囲気でな無かったので、頂きました・・・


こだわりのうなぎ・・・ 


もちろん、過去最高の味 最高の価格・・・



これも勉強だ!   授業料 授業料・・・





自宅駐車場脇に、

こんな実をつけた植物が!


家内に聞くと、紫式部というらしい 

確かに、あでやかな雰囲気を醸し出しています。



秋、本番ですね!。



ps、出勤初日が月例会議。 資料の準備と出勤準備中・・・

  休み中に起きた事が、大きな前進のキッカケになる




0 件のコメント:

コメントを投稿