2011年8月25日木曜日

こんなん忙しいうちに入らん



お休みを頂こうかと思ったら、
あっという間に20時になってしもた・・・


1. 新車契約していただいたお客様のご両親が居る北海道へ書類の作成と郵送の準備


2. 昨日発表会へお越しいただいた金融機関様に手書きでお礼状を書く
(正直 ちょーへた字ですので、かなり厳しいです)


3. 金融機関さま支店長へあいさつ回り。

楽しい反応に満足。

問題はこれからです!! 結果を見ててください!!



4. お客様が、滋賀県大津市で事故にあわれました。

事故は心細いもの・・・
何にも優先して行動するようにしています。

急いでレッカー手配し、私自身が京都との境辺りまで5時間半掛けて引き上げてきました



5. 私の帰りに合わせていただいた安城市のお客様が
新車のパレットご契約。

このお客様。 すでに弊社から2台購入いただいたお客様の紹介で来て頂きました。

これが、一番うれしいパターンです。

紹介者の顔を潰さないように、ベストを尽くします!!


6. 別の事故処理と新車2台のディーラー発注、明日の商談打ち合わせ・・・ 


本来の仕事が片付きませんが、明日も名古屋に8:00納車なので
会社での仕事はもうオシマイです。




つらつら

さも仕事しているかの様に 書きましたが、


今日は木曜日とあって、整備士も事務もてんてこ舞いだったようです。

おまけに中学生職場体験も来てるし・・・




本当に、沢山の方々に支えられて社員一同幸せの限りです。


皆が、「今日はこれだけ成果を上げたぞーー」 と威張れる会社になるとよいね







昨日の経営計画発表会前の一こま。 



「緊張している社員達」



と写真の題名を付けたいところですが、そうでもないなと・・・・(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿