2011年8月22日月曜日

乗るだけセットが2台決まる



経営計画発表会を2日後に控え、準備も佳境と成りました。

基本的に私は自分のパートに専念するだけで、段取りは全て社員が行いました。
素晴らしい事です。

本日も業務後ミーティング後さらに残って、
第2部の余興ダシモノも練習・・・・ 楽しいゾ!!!






今日は、
弊社がオススメする、新車の新しい買い方提案

「スーパー乗るだけセット」 が、一日で2台成約しました。


商品力とか、販売力とかじゃなくて
長年(と言っても数年ですが)の業務積み重ねで両方とも販売で来たモノです

感謝するとともに、継続する事の大切さをヒシヒシ感じます。





昨日の大雨が嘘のように今日は晴れました。

明日もいい日に成りそうです!






0 件のコメント:

コメントを投稿