2011年8月3日水曜日

アートに出会う 佐久島



社員レクリェーションで 佐久島ツアー を行いました!

都合が付かなかった社員も居ましたが、

クヤシーー ! と言われる位楽しいバカンス。。。



以下写真にてご紹介



水曜なので、海水浴場は人もまばら。

写真は、柴田と角山です


ヤドカリさんで遊ぶ

普段遊ばない生き物に興味津々


お昼は民宿ゆきや 


ゆでだこ 丸々一匹をビールのお供に頂きます。



これを、

はさみでチョキチョキします


お約束のポーズ!!


「ゆきや」 なら

食事はこの 大アサリ丼が定番。


おいしゅうございます!




結構遊びつかれたので、個人的にはもう帰りたかったけど

角山が、アートで有名な佐久島に来たのだから

あの場所に行きたいという。


それが遠い。 徒歩でとほほ・・・



ここ

おひるねハウス と言います (よく雑誌等で取り上げられている)

風が心地よく 気持ちよかった


特に意味もメッセージも有りません。



今日は、写真で楽しさが伝われば幸いです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿