2011年8月21日日曜日

全国的に大雨らしい・・・

.

この地方も朝から大雨。

週末なので営業に出る予定が、天気のせいだけじゃないけど結局出られず。





雨の日らしい写真を・・・

と思い、たった今自宅からバカチョンでパチリ。

ストロボで雨を写してみました(笑)





本日、雨のせいかお客様も少なめでした。

昨日まで幹部2人が東京で研修だったので、報告を聞く。。。

これからが楽しみです



お土産の定番

東京ばな奈 のバームクーヘン


商品名に「東京」と入れたところが、ヒットの要因ではないかと個人的に思う。


名前は重要!!

もし、千葉県舞浜にある「東京ディズニーランド」が、

「千葉ディズニーランド」だったら、100% こんにちの成功は無いでしょうから・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿