2013年11月19日火曜日

5:55で ごーごーごー ((o(´∀`)o))


おはようございます。

クロヤナギセイジです。 (^_^;)



朝晩が冷え込んできました。

今日は、高橋を東京へ勉強に出すのでカバー入りします。



来年に向けて準備が加速しています。

体は忙しいですが、気持ちは晴れ晴れ!!!!!

今日も全開で参ります。





今朝富士山ライブカメラ

だんだんいい季節に成っています




最近 朝は4:50起きにするように成りました

今も仕事のメールやり取りをしたのですが、

5時台でも相手も仕事しています。


出来る人は朝が早い    (私はそうでないので、真似ているだけです)





追加写真

雲がじゃま・・



本日の中古車仕入

不在落札手続きを、映像下見して入札完了!

結果は随時メールで来る設定にしている
























通勤路より雨上がりの写真追加


雨上がりの花は可愛らしいですな



ipnohe


0 件のコメント:

コメントを投稿