2013年3月11日月曜日

全力で生きる

3.11


思いをここに書くのはしませんが、

 我々に出来る事は、自分の使命をまっとうし

  会社なら利益を上げ、個人としても消費するくらい


ほとんどの人が現在に懸命なはず


私も

万が一 急に天国へ召されることになっいても

 胸を張れる今日を生きたい

  


今日は

久しぶりにチャンとしたカメラが出動(ミラーレスですがね)


写真はデジタルフィルター処理してあります



お昼は

幸田町の有名な牡蠣の店へ



大繁盛しています。

値段は良いですが、味は格段に違います。

的矢産だそうです



庭には

父が植えた梅がちょうど見ごろです。

例年より遅めでしょうか?





昨日までと打って変わった快晴

抜ける様な青空に心ウキウキしたいところですが

花粉症なので、外出は控えめに・・・


仕事がはかどらないので、病院へ行くことにしました。

例年、一番忙しい時期がもっともキツいんですよ





0 件のコメント:

コメントを投稿