2011年3月1日火曜日

テザリングテスト後に

.

またまた、東京です。

車検と車販売勉強のため、東京駅前にある、F総研本社へ初めて行きました。


今日も、単なる報告ですが、


最近持ち歩く、ノートパソコン thinkpad X100e に仕事環境を持ち歩くようにしました。


それには、ネット接続がとても重要なわけで・・・


今日も、


新幹線待合室で BBモバイルポイント 公衆無線LAN

新幹線N700の無線LANサービス



あまり速度は出ません、

ページを見るならよいけど、データーのダウンロードはNG


50ページほどの資料をpdfにして、EVERNOTEに入れてきたのだけど

ダウンロードに時間かかりすぎで使えなかった・・・

(要改善です)




そして、禁断の携帯を利用してネットにアクセスする、「テザリング」にチャレンジ


一応成功なんだけど、遊んでいるうちに東京へ到着



その後、終日無線LANが使えなくなる・・・


いまも解らない・・・・


悶々としています。    もう寝る!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿