2011年3月4日金曜日

数珠玉の教訓

.

まずは、今朝一番

PCをオープンしたときに開く富士山三つ峠ライブカメラの映像転載





最近、勉強で現場から離れることが多かったので

今日は、燃えているのですが  


( atokの変換が「萌えている」に初めは変わった (^^; ....  )



奮い立たせるような、素晴らしい景色!











昨日は、

午後から、品川で勉強。

数珠玉のお言葉を頂いた。



主に、

「社長としてやらなければいけないこと」 


あとは、実行有るのみ!!





とても楽しい!

凄く 充実しています!






後記

本日、カンニング学生逮捕の報道が踊っています。

確かに悪いことです。 しかしここまで大きく取り上げる必要があるかと思う


もっと大切なこと、報道しなければ成らないことが山ほど有るはず。

本当に、朝刊紙もテレビも、雑誌も、


夕刊紙と同じ。    面白ければなんでも有り






ちなみに経営においては、



カンニングは、最高の 「善」 だと思う。



  会社をつぶす社長が、 最悪 です!






0 件のコメント:

コメントを投稿