2011年3月3日木曜日

またもや新幹線で東進中・・・

.

今、新幹線浜松駅・・・

午後からの研修に出るため品川に向かいます


昨日は、

マイカーリース スーパー乗るだけセットの 中部地区ミーティングでした。

会議にそろそろ出ようというところで、

「リースの話を聞きたいのだけれど・・・」


と商談をいただき、  初回商談で即契約をいただきました。


オカゲで、1時間20分遅刻しましたが、

マイカーリースの成約が遅刻の理由なのでまあ良い。


お客さまのスケジュール第一だしね・・・




勉強会はもちろん為になりますが、

それより、とにかく意識の高い方々たちですので、

情報とエネルギーをもらえるのが最大の長所です




結局3次会まで行きました。

お酒が入ると、言いにくいことやら、えれやらこれやら・・・・


こちらのほうが勉強になります。

酒の席でも、たくさんのメモを取らせていただきました



発明や発見が出来るような天才は極わずか、



良いことを聞き、マネする事が一番です



ps、後ほど、富士山通過の頃に、話題のfacebookで動画投稿にチャレンジします・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿