2011年3月25日金曜日

大人の都合 

.




大人の都合 


という言葉が頭をよぎる・・・・








twitterで、あるアイドルの卵のブログを知った。


かわいらしいこの女の子のアメーバブログ。

東日本大震災から派生した原発問題について


気持ちがいいほど

はっきりと自分の意見を述べています!!




政府の対応

東京電力の発表

マスコミの報道

原発に対する意見・・・



良くも悪くも注目度が高い芸能人が、

ココまではっきし書くのは、すごいことだと思う。 


若干14歳の子がココまでいうか!




大人はどうしてる??


ハッきり言わないのが、

世の中を上手に渡っていく手段だと・・・







いつの間にか


口をつむった。




「大人になる」 ということは



そんな事じゃないよね・・ と自分自身にも言いたい



今こそ、国難


立ち上がれニッポン!!!




藤波 心 さんのブログ

 ブログが炎上してしまう前に、一度訪問してみてください (コメントも読むとよい)








いま、NHK bizスポで討論番組

孫正義 さんらが討論を闘わせている。 

ワタシも戦わなければイケナイのですが、

花粉で病んでいます。 明日のために残念ながら撃沈します・・・


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿