2011年3月30日水曜日

元気に行こう!

.

当たり前の事ですが・・・


日本全体が落ち込んでいます。。。






派手なことは慎んだ方が良い  と言う空気




当然です!








ACのCM、


何回見たことでしょう・・・



通常のCMが自粛したために、代わりに流されるモノらしい


それが、だいぶんと減りました!


先日も遊園地の楽しげなコマーシャルが流れていました





これでイイと思います


この大災害は


日本全員で乗り越えなければなりません





例えが不適切かも知れませんが、


我々、西日本の人達は

介護で言えば、「お年寄りを介護する立場」 です


それが、我々まで元気がないのでは


老老介護 みたいになっちゃう・・・



震災後乗客数が3割落ち込んだというJR東海新幹線。 大変なことです(シュミレーター画像です)



ガソリンの販売量が減りました。

節約ではなく、明らかに出歩かない様になっているのです





私も、

今までも頑張っているつもりでしたが


3倍は頑張らないと いけなくなりました!   やります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿