2014年2月1日土曜日

伊良湖は一級の観光地だと思う

休日

2週間近く我慢している脇腹の痛み

やはり見てもらおうと、整形外科に行く



土曜日は午前だけの診察

朝一番に行けば空いているかと思い

穴場的な病院を狙う




この病院 


かれこれ20年位前の話・・・・


爺さん ばあさんの軍団が


「◯◯さんが今日は居ないねえ、 どっか悪くしたんじゃないかん!」


・・・・・




あのう・・・


あなた達も、どっか悪いから ここに来ていると思うのですけど・・・




と言う ネタのような体験をした場所



________☆


診察の結果



結論 「ヒビが入っていますね!」




ですか・・・


まあ ここまで来たし ほかっておくほかないそうで





★   ★




午後からは家内と久しぶりのデートでドライブ


伊良湖岬へ行く元に


ロビーより 正面は神島 と伊良湖水道 素晴らしい眺めです


伊良湖ビューホテルのカフェでケーキセット


道路が混んでいたので1時間ほどで帰路についたけど


ひさしぶりなので喜ばれました






それにしても

いつ来ても、リゾート感満載の地であります


宿泊ならよかった





逆光の中 伊良湖水道を本船が行く


海はいいです




________☆




私の年回りは


南の方角が運気がいいそうで



(ホントかよ)



伊良湖が手軽で最も南の神社らしく


伊良湖神社と言う神様に


お参りしてきました





(人の話は素直に聞くのです)





ご利益期待しています (^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿