2014年2月22日土曜日

売上金で映画を見る

朝一から、

自宅の環境整備



私の書斎から、本が全滅した。

他にも物を減らそうとアレコレ運びだした。


でも半数は、タダ。 

半数は10円か20円 いいもので120円

それでも4300円弱に成った




整理の後は整頓です、


21時過ぎた今でも、せっせと取組中 もう今日はこのへんで・・・


清潔も同時進行

ガラスや書棚のサンも雑巾がけ


埃だらけでした



掃除機くらいしか掛けたことのないフロアを

全面隅々まで雑巾がけしました


ワックスをかけたい衝動に駆られるが


それは流石に・・・


   変態すぎる



終日潰すのも何なので

売上金で、映画を見てきました。


先日のアカデミー賞で新人賞を取った

黒木華さんがでている映画


「小さいおうち」



松たか子 と黒木華さん が突出している


黒木さんはこれから大女優に成るだろうね。


結構タイプです

0 件のコメント:

コメントを投稿