2013年6月5日水曜日

子供の成長は・・・

CAA入札中。。。


午前中の月例会議で乗り遅れたため苦戦中。

気合で行こう


午前の会議では、2部勉強会で講師野田さんの発表


たんだん上手くなっていくねえ!


子供成長は嬉しいものですが

社員の成長も全く同じ



時には反抗期の子供を叱りながら

作法を1から教えたり

またたまには

、「負うた子に教えられて浅瀬を渡る」  テキな事も有り


楽しいものです




追記 23:15

仕入れは、時間不足の割りにはまあまあでした

その後、お世話に成っている方のお見舞いに




夜から、山下達郎のメドレーをyoutubeで聞きながら

自宅部屋の環境整備

以前半分くらいにした本を更に捨ててやった(トホホ)



環境整備をすると

変わらないはずの 「心」 がスッキリする


情報の環境整備も行ったので、 頭がスッキリした

もう風呂に入って寝よう


と言いながら、晩酌を始めるのであった・・・





おっとっと

明日の第3回新卒説明会の準備が有った。

まだ終われない



今日のお酒は 鹿児島 錦灘酒造の 薩摩自顕流 




ロックで頂きます



あーー

あすの買い付け下見がしていなかったじゃない・・・

いい加減、うだうだ書くのはやめて、風呂に入る 12:55








0 件のコメント:

コメントを投稿