2013年6月28日金曜日

明日はいよいよ下山します




安曇野に来期の計画を作るために合宿入りして6日目になりました


素晴らしい師匠を筆頭に

ツキしか持っていない愉快な社長たちとも、あすで一旦終了です


本当に沢山の事を学びました。



数知れないほどの気付きを頂き

また元気を山ほどいただきました。


いま

やる気満々



下山したら、大暴れしてやろうと思います



今日は流石に最終日なので


打ち上げで大騒ぎするようです


毎日24時くらいまで残っている社長たちも


今日は私含めて残り2名



KYにならないためにも


そろそろ切りつけて参戦しようと思う


22:03

庭のクローバーをろーあんぐるにて for iPhone
などと書いている間に最後の一人となりました。


本日はこれまで  ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿