2013年6月13日木曜日

楽しかった修学旅行


長男が、修学旅行から戻りました。

中3の男の子ですので、

そんなに、べらべらしゃべる事はないのですが


仕事から戻ったあとは、ひたす聴きに徹しました・・・




行くまで、口ではあんなに嫌がっていたのに

戻ると上機嫌で、いろいろ教えてくれました


本当に良かった! ヨカッタ!!




気持ちだけで充分なのに、沢山のお土産を持ち帰ってくれました

個人的にももらったけど


ペアのミッキーとミニーのアクセサリー


2つ合わせるとチューしているやつ 


もう、親を茶化すんじゃない







さて、ウチのぼうずに授けた旅行中の問題



新幹線の中で友達に質問してみーー



「東海道新幹線は時速何キロで走るでしょうか!」









答え















「0キロでーーーーす」




だって、新幹線は線路の名前だから、走りませーーん






のぞみは時速270km/h

ですが 





「ばっかじゃないの!」

「東海道新幹線は走りませーーーーーーーん」 (((o(*゚▽゚*)o)))








沢山のハプニングも有ったようです

そういうのが、楽しいんだよね! 

何十年経ったても、同級生とその話題で酒が飲める



青春だねえ  俺もまだ青春だけど








0 件のコメント:

コメントを投稿