2013年6月20日木曜日

ベンチマーキングの受け入れ

本日私がここにあるのは

もちろん、ご先祖様のお陰で有り

ご縁を頂いた方々のおかげです




とくに、次々とチャレンジしていく中で助けていただいた経営者の方には

生涯 心より感謝します





ご縁を頂いた方々に共通するのは

自分の目先の事でなく

どこの馬の骨とも知らない私に丁寧に接していただけることです

今でもかわいがって頂き頭が下がります






今日は、弊社に沢山のお客様が見学にお見えになりました

まだまだ駆け出しの若造でございますが

私が出来る事は協力させていただきたいと思い

会社見学から、講演そして、質疑応答、まで

4時間以上お話させて頂きました。


数年後、笑って再会できることを楽しみにしています。




 あーーー 人生って面白い!


0 件のコメント:

コメントを投稿