2014年3月22日土曜日

3月も残り10日


昨日は、終日経営指導を終日頂きました。

また、沢山の人たちと

会社が良くなるための相談をさせていただきました

ほんとうに感謝!


私を筆頭に、

家内も

社員のみなさんも


優秀な人かと言われば   そうでもない!

平凡 または 愚か者  と言っても差し支えない


でも優れた所も多いのです。


それらの長所を伸ばし コーディネートするのが私の役目かと




筆頭の私が

一番勉強し

頭の切れない分、一番足で稼がなければダメだと

胸に刻む




先日ホテルのロビーで撮ったお雛様

もうすぐ桜の季節

4月からは、

2人の大きなお花が元気屋に咲きます !

期待している


0 件のコメント:

コメントを投稿