2014年3月18日火曜日

フェイスブックはやらない

5:15 今日もいい日が始まります。

朝一 定期巡回ルートで web巡回

今日も、日の出前の富士山がキレイです


随分陽が早くなりましたね


夜、

ありがとうストレッチで気持ちをリセットしているので

寝付きと、目覚めがよい





私、フェイスブックもツイッターもアカウントあるけれど

やりません。

時々巡回しますが、投稿はしない。  フォローも最小限です


時間がないのです・・・




「いいね!」

押さないといけない   という脅迫観念がある



他の人のお昼ごはんの写真を見させられても・・・




見ていると、大体食べる前の写真です


今日は、食べかけの写真を転載します。

これ、私の師匠のツイートから転載しました




食べかけです(笑)

普通、こんなの投稿しない




この写真には意味があります。



まず、どのように食べているかが解る。

以前、一度食事をさせて頂いた折、その時もとんかつでした。


見方の一つ

中央から食べていますね。 前もそうでした



ということは、

昨日の状態は、「前と同じということ」  です


コレを使えば、あみだくじ やトランプでババ抜きをした際にどこを選ぶか

仮説が立てられる


人の行動パターンを見る事が大切だと教えられています


コレを、仮説検証続けるんだと


その領域には遥か彼方ですがね



















0 件のコメント:

コメントを投稿