2015年6月20日土曜日

N社ベンチマークと浩養園


異業種の勉強会で

名古屋に有る N社様へ午後おじゃましてきました!


私自身は4度目 

何度訪問してもため息が出るほどの会社です


俗にいう ABCの法則

 (当たり前のことを バカみたいに チャントやる) 

が出来ているのはもちろん。


先進的な取り組みも素晴らしく


何より、社員さんたちの顔色がイイ

つまり

皆が社長さんの考えとベクトルが合っているということ





見学終了後質問タイムを経て

落とし仕込みの時間を作ってくれました。


そのまま真似することは今は出来ない

でも、コレとコレはやろうと決めました。


今回の参加者 梶川と山口




ベンチマーク後は楽しい懇親会

堅苦しい話はさておいて

お酒が入ると、心も柔らかくなりいい話が聞ける



今回の懇親会は サッポロビールの浩養園

名古屋でビールといえば、まずここが思い浮かぶくらい有名な場所だと思う


私は初めての訪問です。


お腹いっぱいに楽しめました



0 件のコメント:

コメントを投稿