2015年6月28日日曜日

今週のさしのみは二人



個人的に話を聞く会     「さしのみ」     を順に行っています


今週は、青山さんと奥林さん




青山さんとは JR岡崎駅西    「なごみ」  さんにて


釜飯が美味しいけれど

お酒を飲むので、ほとんど食べたことがない・・・




わたしのお気に入り


ここは、黙っていてもボトルが出てくるお店です



----------- ★


次は奥林さん


ラーメンが食べたいということで、

最初は「王将」さんでいいとのことでしたが

せっかくなので、かわった店に行こうと、岡崎大橋のたもとの


太萬ラーメンさん



行ったのですが、休業日





そこで、九州一番のちゃんぽんにしました

ここのちゃんぽんが美味しいのですよ!







話も沢山できました。

よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿