2010年8月24日火曜日

朝日に浮かぶ入道様


夏休み恒例。

子供の「ラジオ体操」が始まりました。



最近、余りに暑く。
いけないと思いながらも冷たいモノをよく飲むので
どうも寝起きが悪い。


今日は、子供につられて起きてみました。



新聞を取りに出ると・・・

朝日に浮かび上がる入道雲が余りに美しく





急いでカメラを取りに戻る。

写真では伝わるかどうか・・・   荘厳な感じでした。







 実は今日。 夕方の雲の素敵でした。

 写真には納められなかったけど、  良い日かも知れません。






事務所の改装がらみで、もう一つの報告。


 「お客様の声 掲示板」 と設置しました。





ありがたいお言葉があふれています!


より一層ガンバリます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿