2010年8月14日土曜日

白馬 アルプスの雨の夏休み。


夏休みを頂いてきました。

目的地は、 白馬



 ナンちゃってキャンプと山歩きしてこようとおもう。



台風が接近していて、

キャンプ自体の開催が危ぶまれましたが、なんとか遊べました

むかーーーーーしは、アウトドア人間だったと思いますが、

最近多忙で、準備もままならず

今回は、手抜きのお任せキャンプです。





台風が抜けたあと、栂池ロープウェイで標高1820Mまで上がりました

ここは栂池自然園

特に装備をしなくても行ける別天地です





正面は白馬岳 ・・・ と思う

湿地の水に写りこんだ山が綺麗です




 クルマユリ (?)

 かみさんが高山植物図鑑片手に案内してくれます


0 件のコメント:

コメントを投稿