2013年8月12日月曜日

お盆の準備で、

朝一 涼しいうちにお墓の掃除

お盆を迎えるので、創業者の父が ただ一人眠る墓地へ


私の父は次男坊、母も、そう言う事には疎く
そんな中で私は育った

ご先祖様、神様、仏壇のことなどは
恥ずかしい話ながら、家内と結婚してから教わった

私に欠けている能力を持つ家内

感謝しています。。。



帰りに、星乃珈琲でモーニング

帰る頃には入り口に人が並ぶ人気

申し訳ないので、早々に引き上げる





会社は明日からお盆休みに入るけど、

私は当番営業で残ります。

そんなで、今日は映画を見に行くことに

イオンシネマは、夏休みで大混雑

200人はチケットを求める人が並んでいます








自宅にて

弊社の映画のCM見ました


ここに来ている全員が、強制的に見させられている

直接CMで注文が入るわけではないけど、

効果は出ると信じている












0 件のコメント:

コメントを投稿