2012年1月31日火曜日

遅刻して喜ぶ上司とはこれいかに

朝一社員から寝坊の電話

普通なら グチグチ説教になるケース


しかし弊社は違う

遅刻おめでとうと笑顔で出迎え
共同貯金箱へ罰金として入金頂く

言い訳なんかいらない!  世の中結果がすべて



今日は、2ヶ月に一度の自動車関連勉強会で名古屋

実に一週間の連続出張が今日でようやく終わる


出張中に名刺交換した人にはお礼状を書きますが、

師匠をを見習い、始めて電車の中で書いてみる・・・

岡崎 → 金山 間で5枚しか書けなかった。 でも携帯いじっているよりマシ


書けないことはないけど、かなり進まないなあ。

タダでも汚い文字が、エライ事に成っているわ! (良いんです。ワタシの気持ちですから)




終了後、同志の社長さん達と名古屋で「軽る~く」飲む(予定だった)

固い席では出ないオフレコ話が良い。


結局最終電車  超酔っぱらいながらブログ更新


 -- ipod より送信 --



補足:ジャンケン資金は経営改革発表会3次会で、大ジャンケン大会を開催し
みんなに返還する。 ちなみにたまった罰金の最大支払者はワタシです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿