2012年1月9日月曜日

今年のBIGイベント

.

新年に入り、新車販売が好調です。

昨日に続き、本日も2台の新車ご成約をいただきました。 

二日で4台のご注文、心より感謝します!




今日も、徒歩で帰宅中、見上げると空が明るい・・・

満月のお月様が夜空を明るく照らしていました。


折角ですので、手に入れた新レンズをテストしてみます。






程度は良くありませんでしたが、安かったので中古を購入しました。

300mm F4  トリミング してサイズダウン

(一杯飲んでからなので適当な写真でごめん)




これは来る 5/21 のビッグイベント 金環食を撮影するための機材

太陽は明るすぎて写真に収められませんので

1万分の1に減光するNDフィルターも用意しました。


楽しみです!



PS、エコカーが流行っています。

ミライースも大ヒット。 アルトエコも12月20日発売で既に2台納車しました。

明日はトヨタの大型新人 「アクア」のご成約を頂く予定。

感謝しかない









0 件のコメント:

コメントを投稿