2012年1月2日月曜日

引きが強い。今年は凄いぞ!!

.

車検の初売り2日目。

昨日は、後半ペースダウンしましたが

灯油を買いに来たお客様が、車を買っていかれました。 感謝感謝です。


今日も、車検初売り好調で

この時間まで更新の時間も取れませんでした・・・



3本用意した特賞が


二日目午後になっても当たらない!


すでに確率1/25になっているハズなんだけど・・・





写真のお客様


2人して、「クジ運悪いから・・・」 とお互いになかなか引かない



「社長引いて貰えますか?」


とおっしゃるので、私が引くことに!







そして見事 当たりを引きました!!!


自分でもビックリ!




今年の私




凄い事になるかも !


0 件のコメント:

コメントを投稿