2011年4月13日水曜日

脳が煮詰まるほど




経営塾からただいま戻りました。


とても勉強しました。

会社は社長で決まる!





当たり前のことで、自分でもよくわかっているつもりでしたが、

改めて痛感しました。





さすがに疲れました・・・

ぶらぶらしながら帰る気もしません。。。




速攻で山手線に飛び乗り、品川へ


とにかく座りたいので、


遅くても最初のこだまに乗りました。




今、自宅に戻ると

気持の持ち方なのか、随分疲れが取れました。








丁度、富士山に夕日が当たる時間に新富士あたり


きれいな紅富士 が拝めました


(そんな事だろうと、いつも帰りはA席だけど、今日はE席にしました)






ここのところ、

よく東京に来ますが、


ほとんど拝ましてくれません!!




あしたからの元気屋を祝福するような、



いや


たった今からの元気屋を励ますような姿でした・・・




ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿