2011年4月10日日曜日

恒例の夜桜見物



この季節、

岡崎といえば 桜祭り


毎年仕事後ではありますが、夜桜を見に出かけています。


例年と変わらない人出。

にぎわう夜店と、

楽しそうな若者たち・・・



良いことです。






気のせいか

ブルーシートで宴会をしている人は少ないような・・・




自粛もあるのだと思います。


確かに、馬鹿騒ぎする気になれない もっともなことだ




(節電したワケじゃないけれど、
ストロボが使えず今日の写真は全て自然光で薄暗くなりました
これはこれで、雰囲気あると思うのですが・・・)




さて


岡崎城 本丸の龍城神社にて




家内と2人で、おみくじを引いてみました




私は、大吉 


 朝日が昇るような大運勢 だそうです。




家内は 吉


 今の人で、とにかく我慢だ そうです・・・・




そうだよね・・ やっぱり・・と言う奥様。。。





ん・・・・   微妙。。。




まあ、笑えたので  






最後は


今年の一押し夜店紹介




かわいらしいチョコバナナです!



よく考えるね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿