2011年4月15日金曜日

中央タクシーさま



勉強ウイーク・・・


松本に入って、長野の故意にしていただいている社長さんと2時間ほど情報交換


感謝




夕方から、中央タクシーさん の講演を聞く。

MKタクシーと並ぶ業界の雄。






企業理念  と何度いわれたことか・・


  徹底には1万回 いい続けるそうです。    



松本からは、

繁盛店クリニックと銘打って



150人 バス4台でベンチマーキング

出発が6:50なので5:30起き。



丁度、部屋から朝日が上がってきましたので写真に収める





ベンチマーキングの内容は、

支障もあると思うので掲載しませんが、すばらしい内容でした。


バスでの移動中も

今見たことの体験発表会と改善点の報告、研修DVDの視聴で

寝ている暇もありません。


隣の席の方など

バス中は耳を傾けつつ


ずーーーと、中古車の仕入れでUSSとオンライン接続していました。

びっくりしたのは


全長9000km近い恵那山トンネルの中でもやり続けていた事

ドコモも素晴らしい・・・





ずーーーと

お話したかった、社長ともゆっくり話すことができたし、

有意義な会でした。



問題は、

どれだけ、現場に落としこめるかということ。。。



もう明日の朝礼で話す内容は決めました。



(松本では今が5分咲き。 昼の桜アップは今年初です・・・)






この気持ち。


  社員全員に届けたい!!






追伸:宿題まで出ています・・・ 
戻ってレポートまとめただけで本日は沈没です

0 件のコメント:

コメントを投稿