2010年11月17日水曜日

「心が痛む」と「心和む」



弊社。
バイク車検も頑張っていますので、県内至る所からお客様が見えます。

自分もバイク乗りでした(過去形が哀しい・・・)ので

ライダー達を話すのは大好きです!!






実は、本日 CAA(中部オートオークション)へ行く途中、

2件のバイク事故に遭遇しました


一台は「隼」もう一台は「400-1000」位のスポーツバイクです


幸い、ライダーにケガはなさそうですが、心痛みます・・・






状況は解りませんが、

小さい図体で、F-1かー並の走行性能です。



車はなめて掛かるし



バイクは性能を過信してメタチャクチャ飛ばします


双方が気を付けて欲しい。






(本文とは違いますが、随分前MYバイクZRX1200R   花桃の里にて)









帰りに、地域密着型スーパーマーケット 「やまのぶ」

へ寄ってみました。


師匠に教えていただいた、参考になる異業種です。








何でも勉強勉強・・・


スタッフさんがイイですね。







笑顔が素晴らしい。対応も万全です。!!
(顔写真は修整させていただきました)






0 件のコメント:

コメントを投稿