2016年2月25日木曜日

病み上がりなのにトンボ帰りでまた.....



左上 

西日本  って書いて有るの解りますか?


これJR東海に乗り入れている西日本の 普通の700系 B編成です

もう次に乗ることは無いかなぁ



前にも書いた通り JR東海は、第2世代のN700に一刻も早く代替したくてたまらない




申し遅れました。

病み上がりにも関わらず 朝6:30には駅に着き日帰り東京出張中


またもや、酔っての電車からブログ更新です。





品川にて 成田エクスプレス 通称 ネックス

乗りたいなあ 、、、、、




今日も、袖すり有っても居ない方への会社訪問

熱意が有れば、全世界 みな友達 です





東京スカイツリーでは、桜が満開

隣の幼稚園園児が  「おいしそーーー」 って意味わじゃらんし





真面目にベンチマークでは沢山ヒントもらい、またお昼までご馳走頂き
感謝しかない





写真は、東京駅 八重洲口


午後からのタスクは考えさせられる

今後5年の会社在り方を問うものだった


行きの新幹線で、最終練ったビジネスモデル出来て、


今後コレで行こう!!  


と思っていたのだけれど、早速の朝令暮改になりそうな




E6 こまち   解り難いが、



夢が、また広がった。行き詰まり何んて全く無い



まだまだやれる事だらけ

0 件のコメント:

コメントを投稿