2015年10月15日木曜日

常滑に行ってきました



秋晴れ!  いや 日本晴れ!!


出発が遅れたので、目的地変更

常滑に行くことにしました




結論

「期待していなかっただけに、大満足!」 (笑)


ぜひ皆様もどうぞ。

おすすめです




写真は 廻船問屋 瀧田屋  ・・・・    この呼び方が時代劇のようだ


中庭にて




常滑焼をテーマに、観光としてよく整備されていました。

探検しているような

そんな気分にさせられます



映画 20世紀少年のロケで使われたことでも有名

ガチ 私の子供のころの風景です



-------------- ★




わが岡崎市は

今年が 家康公生誕400年祭!





テレビCMも流れていますよ!!





負けられません。









これは、さらっとお昼ごはんの パンのトラ 知多店さん


三河地方近隣では 最も繁盛しているパン屋さんじゃないでしょうか?




幸田のダーシェンカさんも負けていないかな。。。 

でもパンのトラ 安城店さんの混雑は半端ない



イートインコーナーで、店内向けの席につき

食事だかベンチマークだか・・・・ 苦笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿