2013年3月26日火曜日

18年ぶり?スキーに復帰


投稿できていなかった様なので、遅ればせながら・・・




公言通り、スキーに行って来ました。


もしかすると18年ぶり?

私の板や靴は使えましたが、家内のブーツはプラスチックのショウが抜けて

途中で破壊しました。 (笑)



子供が出来る前までですから

随分立ちます


かなり不安でしたが、体は覚えているものですね。

思っていたよりポンポンとターンが出来


最高に気持が良かったです



何より、家族でスキーに出かけられた事に感謝

後ろはうまく写っていませんが

御嶽山です    絶景!





リフト券も安くなりました

ランチ1000円分がついて 3800円

私は50歳以上ということで

 なんとランチが付いて 2600エン


嬉しいけど ビミョーです


他のスキー場よりマシなのはネーミング


ここでは  「マスターチケット」


他のスキー場では  「シニアチケット」 です


おいおい シニアかよ~





帰りは

木曽福島の老舗そばや  くるまや


本店は工事で休業

国道の店も 定休日



仕方なく 中津川店で


ざる ではなく  もり    とほおばる



ゆきが重たく危なかったので、今年はもうない

来年も是非行こうと誓った

0 件のコメント:

コメントを投稿