2013年3月28日木曜日

明日が運輸支局最終日


忙しくしています。

自動車業界では、3月が最も繁忙期となりますが、

自動車税の関係で、3月中に抹消をして欲しいという依頼が沢山あります


最近、

連日のように運輸支局へ社員が交代で走っています。


また、通常なら郵送で済ませる所有権解除も直接走ったりと

一般の方で言えば 師走状態





この写真

通勤途中の朝日を浴びるスイセンですが

これ iphone5 で撮ったものです。

(というか、最近カメラに触っていません)



よく写りますよね!   びっくりデス  

露出も好みですし


欲を言えば、ピントが花芯でなく、花びらに来ていますね

まあ流石にフルオートなので完璧ではないです。







これは今朝の写真です

雨が上がった直後なので、濡れていますが

これが情緒有ってよいと思う


さて明日が支局の最終営業日

私は行きませんが、大変な混雑だろうと思う


頑張ってきてね


0 件のコメント:

コメントを投稿