2013年3月17日日曜日

りんごファミリー

先日

我が家のりんごファミリーに、家族が増えました。




りんごファミリー増殖中・・・


このたび ipad mini くんが加わりました

長兄の macbook air

2男の ipad

末っ子のipod

4男は 先日5に成りました



話は変わりますが

今朝の朝礼での山口さん話の中から、
 
「レンタルビデオ屋さんで、398の方ですよね」 と声をかけられたそうで・・・


  そっか  お客様にはそれだけ評価いただいているんだと。



思えば

畔柳石油  →  元気屋さん  →  ホリデーさん → 398さん


ドンドン変わりますね!!


 出世魚 みたいだと



    そう思っていれば自分としては幸せかな (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿