2011年12月29日木曜日

伊勢神宮にお礼参り

.

朝4:30に出て

外宮 →内宮 → シーパラダイス → 夫婦岩

マックで、今話題のグランドキャニオンバーガーなう



追記

そもそも 「神頼み」 すること自体がどうか? とも思うのですが・・・

私も含めて、大多数が、


 「お願いを一方的にするだけで、お礼も報告もない!」

 
 とある人から戒められました。



確かにそれは失礼かと・・・


という訳で、本年最後の休日、伊勢神宮へ行くことに。





渋滞を避けるために早起きしたのですが、

スムーズに走れて、外宮を全て参ってから内宮の宇治橋について時点で


まだ日の出が少し過ぎた頃でした。

欄干が真っ白です





私にとって、本年は大きく変わった一年でした!





沢山の出会いと、学びもいただきました。

社員の皆さんもよくやってくれました。


 ありがとう!






体が冷えきったので、

お参りの後、宇治橋手前の赤福さんでぜんざいを戴く。


五十鈴川には、敷きもみじが・・・




弟夫婦と、ばあちゃん同行なので、

二見シーパラダイスで遊び、夫婦岩をお参りしてきました。


多分、30-40年ぶりかと・・



いい年末の一日でした。






あすから工場は休日に入ります。

私は一人で店番します。 頑張るよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿