2011年12月2日金曜日

盛り上がるジャンケン大会

.
私と家内との新しいコミニュケーション。


「ジャンケン大会!」



週に一度くらいは二人で食事しよう・・・

と言う意気込みで始めた外食ランチ。




先週のうどん屋さんに引き続き、先日はお洒落な女子が集まるZARAMEさんへ行く。

(双方ともお客様なのですが・・・)


AKB48のじゃんけん大会も盛り上がるそうな



先週のうどん屋さんでは

接戦のあげく、私の勝利で家内が払う ことに。(盛り上がった!)





そして昨日。


「私が誘ったのだから、今日は俺が払うよ!」  と言っているにもかかわらず



先週のリベンジ、
今日もジャンケンしよう!! 




と家内が挑んできた。





ならばと、受けて立つ!!


お土産に女子人気のドーナツを買う



ランチで混みあう店内で盛り上がる二人。


「最初はグーー。 じゃんけんポン!」


「ウヲーーー。」  (2人ともパー)



そして

「最初はグーー。 じゃんけんポン!」


「ウヲーーー。」  (2人ともパー)



さらに


「最初はグーー。 じゃんけんポン!」


「ウヲーーー。」  (2人ともパー)




もー 高度な駆け引きが続く・・・




そして4度目。


私の勝利!!!





あーーー、たのしーーーーーーーーー


(でも、良いのだろうか?? 仕返しが怖い)





仕事も遊びも同じ頭。  仮説と検証が大切。






ここでも訓練訓練!!






おまけ

24年新春 SUZUKI副代理店大会招待状が来ました。



当日、東京でセミナーなのですが、ぶっちぎって修さんに会いに行く!





0 件のコメント:

コメントを投稿