2010年9月18日土曜日

I LOVE 岡崎 ( ^3^)/ チュッ

本日、早起きしたら、

秋がもの凄い勢いで訪れていました。


風が冷たい・・・





< 岡崎城公園の銀杏 >



岡崎公園へ出掛けたら、 もう銀杏が落ち始めています。

つい、先日まで死にそうな暑さだったのに・・・・









実は、地元を愛する気持ちで、

今後、岡崎をテーマに写真を撮ってみようと思い立ちました。


良くある写真ではなく、すこし外した写真を。



その第一弾として、何とか出来ないかと考えた写真。



  「ダイヤモンド岡崎城」





以前

富士山に写真を撮りに行ったイメージの岡崎版です。

参照ブログ http://aichi-syaken.jpn.org/article/35252761.html




<ダイヤモンド鯱 ?>



岡崎城の西側で、じっと日の出を待つ・・・

天守閣の見える位置が限られているうえ、
高さやら角度やらでどこから日の出が見えるか一か八かの勝負!


何の計画もナシに当てずっぽ。初トライトライとしてまあご勘弁。





<岡崎城の朝焼け>


先日のブログに書いたように、岡崎の良さを地元に再確認して欲しい。

また沢山の方に岡崎市へ訪問して欲しい。

「イオン岡崎だけじゃないぞーーーーー」



そんな気持ちで、







将来、 「 I LOVE 岡崎 」(仮) てな題で、写真集でも出せたら良いかな



年を重ねてやってみます  (o^v^o) えっへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿