2010年9月14日火曜日

名古屋アソシアなう

本日石油メーカーのセミナーで名古屋に来ています


ホテル前にて

androidに新しいソフトがあったので写真を撮ってみました(合成しています)




今日は経営者向けのキグナス石油セミナーで、

「顧客満足」と「オイルの新規格 SN に絡んだオイルの話」がテーマ


いろんな話を聞きましたが、一つだけ


「TOPの目標意識と達成への根気」

  こんな所が当たり前だけど心に響いたかな



まあ硬い話ははこの辺で・・・
 

         
 最後にアソシアマリオットホテル51階からの写真      高ーーーー






※android : 私が使っている携帯のOS。スマートフォンと言われる分類で、Net上に
無料のソフトが無限にある。
これのお陰で携帯からブログ更新できるようになりました。
また別のソフトですが、
なんと、文字入力も音声でしゃべったモノが自動に入力されます。




しかし、人前ではこれ恥ずかしいですぅ・・・  ^-^; アハハ...

0 件のコメント:

コメントを投稿