2015年7月11日土曜日

超絶 凄ワザ!



さしのみ ?回目

今回は女性の部その1



基本 さしのみなので、一対一が基本なのですが

女性と二人の場合、自分たちは何ともなくても周囲がそう思わないので

1対2で行っています



お蕎麦屋さんがイイということで

羽根町は陣馬にあります  「じんば」 さんへ


雰囲気のあるお店で、食事も美味しくいただけました

また、仕事中ではできない話もできた (と思う)




今期のさしのみテーマは

「そんなにうまくいくものじゃない・・・」 です



マイナスが有るほうが、逆に良いのです という話で




---------------------- ★




お店を出て帰宅しようとすると知っている顔に出くわす


なんと、今からここで飲むらしい・・・

(そっか 次の予約があるからそれまでの間なら大丈夫というのはそういう意味か)





メンバーが面白い人ばかりで


TA27 セリカにに乗っている人だったり (写真はイメージ)


MRJ に携わる人だったり


クリエイティブな方たちばかり



普段聞けない話を基本聞き役で聞けた

収穫 収穫





内容はオフレコで教えてくれなかったけど

本日 7月11日放送の NHK 凄ワザの放送を見てほしいと



なんでも、紙飛行機が、

まず直線で飛んで、その後決められたところで決められた幅の中右旋回し

今度は左旋回するらしいのだけど  

そんなこと可能なのか??


今夜 8:15かららしいので 録画しておいた


男子的に萌える





0 件のコメント:

コメントを投稿