2015年7月1日水曜日

明石家さんまさんの誕生日



本日2通目


せっかくの休みだから、せめて夕方からでも出かけようとイオン岡崎へ家内と出かける




誕生日が近いから、何か買ってあげると・・・


お酒でいい?? と言われたけど、

それはいいと断る

(だって飲むと怒られるジャン!)





結局、お世話になっている仲人さんや実家、地主さまへのお中元購入だけで帰宅






休日らしい事しようと


夕方6時前から飲み始めた! (笑)





本日は、明石家さんまさんの誕生日らしい

フジテレビで 永遠 4時間半もの さんまさん番組




とても面白いのだけれど

基本 内輪の話に終始・・・



それにしても、これだけの時間に話題を提供できる さんまさんは凄い!!



芸能界にいる人は

基本尖っているいる人で、個性的



人生充実しているだろうな?と思える




-----------------★


話題は飛んで




3代目j soul brothers の歌詞に

「人生一度きり」 という歌詞があるそうな


(弊社新入社員林さんの先日朝礼での話の中から・・・)




全くその通り


さんまさんもそうだけど


一度きりのの人生を全うしているよね



私もそうありたい






今日からカレンダーが新しいページになった


(この車のカレンダーは、 いすゞ べレット)



私も、明後日には53才になるらしい・・・・  (全く自覚なし)






一日 一日 全力で行こうと思う。




このブログのタイトル




 「一生懸命」    




  一所懸命ではないのです。  意味あって間違っている。


  似ているようで非なり
 






PS,結局ワインボトルが一本一人で空いてしまった・・・・

  飲みすぎ 食べすぎで叱られた



0 件のコメント:

コメントを投稿