2015年3月3日火曜日

キレイ好きの女性はモテる!


3月3日 ひな祭り




先日、ネットのニュースを見ていたら気になる記事を見つけました。



「キレイ好きの女性はモテる!」 というものです







幅広い年齢の男性にアンケートをした所


実に85%の男が 「キレイ好きの女性が好き」 と答えたそうです






では、15%の人は 「汚いほうが好き」 と答えたか? と言うとそうではなく


過渡のキレイ好きは困る・・・  


という答えで、きれい好き自体は肯定しているという結果だそうです。







自分の事は棚に上げて、(ここが面白いところでね)



「付き合う人、結婚する人がキレイ好きだと 家庭をしっかりやってくれそう」

という考えです。






そのとおりだと思います。

キレイ好きの女性は、他の事もキチンとしている可能性が高い(あくまで可能性ですが)






________☆




ひるがえって


会社も同じではないでしょうか!





一見してその会社が、そのお店がどんな会社なのか?

100%見ぬくことは不可能だと思います。



だから外見で判断するしかありません。



「きれいな会社は作業も、サービスもキチンとしている」 (可能性が高い)


※決してハードウエアの充実度を判断しているわけではなく、行き届いているかです





と判断します。





世の中の繁盛店で、小汚いお店など皆無ですよね。









昔から言います



「人は見かけで判断してはいけない!」  と・・・・





つまり




「人は殆ど見かけで判断している」 という事実ですよね






________☆




今朝のニュースで、


2019年 ラグビーワールドカップの日本開催が決まったそうです。


本当におめでたいことだと思う。




さらに仙台を差し置いて ラグビーといえば新日鉄釜石のある 釜石市が会場に一つに選べれた



東日本大震災で、私の知人の整備工場も全流失しました。


あのヘンピで交通の便の悪い釜石を会場にするというのは

復興への熱い思いが感じられます。


是非、ワールドカップの大成功を祈念したい





そして、我が愛知県では


豊田スタジアムが開催地に選ばれました!!!


大きなニュースだと思うのですが、中日新聞の掲載があまりに小さくびっくりました。




特に詳しい種目でもないけど是非観戦に行こうと思う。 2019年も楽しみです!!



明るいニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿