2015年2月23日月曜日

黄色のイメージは・・・


最近固い話が多く、読みにくいと思われるので


今日は軽い話題を・・・





先日、田原まで菜の花を見に家内とドライブに行きました。







久しぶりの一眼レフ写真です。


ハチさんも、お仕事忙しそうでした




もう田原は春本番、この畑ではもう終わりかけです







一面の黄色。



花自体はそんなに素敵な花でもないと思うのですが、 私は好きな花です!

なぜだか考えてみました・・・・







あ!






分かった!!






黄色だからだ!!!










ホリデー車検のイメージカラーも黄色


幸せの黄色いハンカチ という映画も有りましたね(最近の人は知らないか)




ネットで色のイメージをググってみた。






おーーー


なんと、 「元気が一番!」




私の普段言っているキャッチフレーズそのものじゃん!!





ほかのサイトも見てみた






嬉しくなった ♫




0 件のコメント:

コメントを投稿