2015年2月12日木曜日

バレンタイン大作戦



「良いことはそのまま真似る!」



それが成功の秘訣  です。




同業の会社を見ていても大きな気付きはなかなか無いものです

むしろ異業種にヒントが多い!






バレンタインデーが近づいています。


本命チョコなど もう気にもなりません・・・


義理チョコをもらっても、特別な喜びがあるでもなく。。。




ですが、仕事上の業者さんから先日チョコを頂き

また、先日は整体をお願いしている店から


ちょ~義理チョコをもらいました。





コレは行ける!!



と思った私は、早速社に戻って梶川に相談。。。




返事は

「こんなモンもらってもお客様は喜ばないから意味無いですよ!」





でもそこは私の権限で 「やれ!」 です。





結果


大反響だそうで、嬉しい限り・・・







タダ秘訣が有ります。


ヒトコト言葉を付け加えます。


コレは 私のオリジナル、、



その言葉は ナイショです (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿