2013年1月16日水曜日

春咲の丘

本日は人間ドッグ


明大寺町から針崎に移った新しい施設にて初めての検査


ここは日清紡の跡地で 「春咲の丘」 と銘々された


おそらく 「はりさき」  と をもじったのでしょう


素敵な命名だよね



新しい施設は

豪華でキレイ


ワタシがじっと見ていたのは「動線」


今までの設備よりも 効率的に配置され

スムーズに流れるように工夫がみられた。 

掛け持ちで仕事が出来るように工夫もされていた。

特に違うのは、男女別々なこと。


ユーザーサイドに立っていますね



投資は莫大でしょうが、これはこれで辻褄がある計算なのんでしょうね



すばらしい





写真は、食堂からの眺め


デートスポットで行きたいような食堂です。


朝食を頂き(もう昼ですが)急いで会社に戻るも


予定していた、業界の新年賀詞交歓会には間に合わず・・・



仕方なく


来週の出品車に乗り、豊田のオークション会場へ仕入れに向かう






今年から8レーン化にセリが倍増

ここでも、効率的 ユーザーサービス向上のために


投資していた



但し 両者とも業績が上がっているから出来る事ですね (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿