2012年3月16日金曜日

結局 iphone買いました!

.

遠回りしましたが、

随分と時間を経て、iphone ユーザーになりました。


電話会社は、
ソフトバンクか auか、 はたまたシムフリー版 ドコモにするか 悩みました。




結局 ソフトバンクに。

プラチナバンド取得と、wifiスポットの数で決めた。




写真は、ホテルのラウンジにて、iphoneのカメラで撮影


一番の動機は、 facebook に素早く投稿するためです。

やはりいい!


カメラも、携帯の常識を超える出来です



こんなムツカシイ光源でも、適正露出だし

ノイズも気にならない。





これで

Mac book air

ipad2

iphone4s


と勢ぞろいして  殆ど趣味のいきですが

これがナカナカ使いやすくてビックリします!




長らく、Windows が 世界基準でしたが、固定概念は捨て

もっと早く使っていれば良かった。・・





携帯カメラでも、ボケを生かした写真が撮れる!


徐々に使い倒そうかと思う。




PS、業務用システムが、windows 主体ですので100%移行は難しいんだよね。

仕事をやりやすくする為に買ったので、

これに時間は費やさない。



0 件のコメント:

コメントを投稿