2012年3月22日木曜日

季節が変わる

.

春一番が吹くと、いよいよ春です

今日も風が強い...



今日はiphoneで、出先から少しずつ更新します。




今月に入って初の完全休日を頂いています。

ゆっくり起きて、神様と仏様のお世話
ゆっくりの朝食に珈琲  (んーー贅沢)



玄関、トイレの掃除

その後は、自分の部屋の環境整備
(思いのほかてこずる)

そして親戚から頼まれてる夏ミカンの収穫

その後は昼まで仕事の家内とデート



久しぶりなので、三河屋さんのひまぶし を食す

あー、贅沢!!






寒さでようやく咲いた 河津桜見て 

(ずいぶん遅れましたね、今日も寒かった)



親戚にみかん配る。  なかなか多忙



会社に差し入れと夕礼だけ出たあと

食事して整体でメンテナンス



さて、

一杯やりながら環境整備続きしますか!






3月も後少し

坊主頭は回避出来るのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿